人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月7日 今日はお留守番

金曜日から体力低下とお腹の張りのため今日はお留守番。
旦那はいつもの公園に鳥探しに出かけていきました。

本当は一緒に行くつもりで朝食用のお弁当も用意していたのですが・・。
昨日も一緒に出かけつつも、ほとんど歩かなかったので
今日は休養dayにしておきました。

お腹の子はポコポコとよく蹴っています。
そろそろ声を聞き分けることが出来る頃と本に書いてあったので
旦那の声覚えさせたいと思うのですが
旦那はなかなか話しかけてくれません。照れくさいんでしょうかね。

キッチンペーパーの芯があったのでそれをメガホンにして
声をかけるようにお願いしているんですが・・それがダメ??

金曜の夜は「明日は秋ヶ瀬に行こうよ、行ける?」と聞いていたので
「私じゃなくてお腹の子しだい。お腹の子に聞いてみて」と言って
無理やり芯を利用させました(^_^;)。

しかし、いい天気です。
正直、行きたかったなとも思うのですが
今日はお腹の子とゆっくり対話でもして待ちましょうか。
by t_tochiko | 2004-11-07 09:16 | 徒然なるままに・・


<< 朝靄の中で・・ ウグイス >>