人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メスグロヒョウモン(※)

メスグロヒョウモン(※)_a0035763_19404940.jpg

TAMRON SPAF90f2.8DiMACRO(272E)

イチモンジチョウだと思うんですが、ちょっと違うような・・(^^ゞ
こんな事もありますっていう失敗写真なのでどっちでも良いのですが・・
もし違っていたら教えて下さいm(__)m
※ごめんなさい、メスグロヒョモンの雌の様です。。

初見でこの一枚を撮った後、飛び去って行ってしまいました(T.T)
実は一回しか合った事が無い子はたくさん居ます。
次、いつ合えるか分からないので、初見の子に出会ったときは必死です(^^ゞ
特に今回の様な失敗写真しか撮れなかった時はとてもブルーな気分になりますね。
ってかこの写真を見るたび、ブルーになります(T.T)

おまけ・・フウセンカズラ
メスグロヒョウモン(※)_a0035763_19502111.jpg

TAMRON SPAF90f2.8DiMACRO(272E)
by t_tochiko | 2004-09-27 19:51 | 【写真】蝶


<< サカハチチョウ夏型 9月27日 babyの訪問 >>