人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月12日 横着者!

旦那の朝はコーヒーで始まる。
平日はトーストと共にまず1杯出すが
しばらくするとお代わりを求められる。

前は「コーヒー」とコップを私の前に置いていたが
今は「ん!」とだけ言ってコップを置く。

わざと知らん顔すると
今度は私の膝の上に「ん!」とコップを置く。

せめて「コーヒー入れて」くらい言いなさいっての。

今朝はソファーに座り膝の上にノートPCをのせて
ネットをしていたら
旦那がひょいと私のパソを膝から取り上げた。

何か書き込むのかな?としばらく見ていたら
旦那が私の顔をじっと見ている。

???と思ってたら
空いた私の膝の上にコップを乗せた。

だぁかぁらぁ!「コーヒー」くらい言いなさい!
横着者!!
by t_tochiko | 2004-09-12 17:41 | 徒然なるままに・・


<< アオスジアゲハ サトキマダラヒカゲ >>