12月31日 今年もお世話になりましたーtochiko@妻

2004年も今日で終わりとなりました。
今年は皆さまにとってどんな年だったでしょうか?

「我が家の1年を一文字で表すと?」と旦那に聞きましたら
『喜』との答えがかえってきました。
うれしくて満足いっぱいの年をおくれたことは本当に嬉しい限りです。

このBlogにて大勢の方々とお話しすることもでき、そのおかげで夫婦の会話も増えました。
また、励ましや、温かいお言葉をいただくこともでき、皆さまには本当にお世話になりました。
感謝でいっぱいです。

行く年も残り数時間ですが、皆さまが楽しいひとときを過ごし、
来る年がも幸多い年となることをお祈りいたします。
どうぞ来年も今まで同様、よろしくお願いいたします。
[PR]
by t_tochiko | 2004-12-31 21:16 | 徒然なるままに・・


<< 【Blog移転のお知らせ】 【お知らせ】 >>