「ほっ」と。キャンペーン

12月29日 お掃除

今日から旦那もお休み。

朝から雪が降っているために、今朝のお出かけは中止していました。
これ幸いとばかりにお掃除をお願いしました。

部屋の電灯拭きと掃除機かけ、お風呂掃除、パソコンデスク周りの整理。
普段積極的に家事をしてくれる人ではありませんが
お願いすると割りと腰は軽い。チャッチャとやってくれました。

始めてしまうと多分、私よりきれいにしてくれちゃうので安心です。
私はその間、ガスレンジ周りと冷蔵庫の掃除。
これらは安定期の頃、掃除しているの簡単に。

まだ窓拭きとか本来やるべきところはたくさん残っていますが
ちょっとでも手をつけたことに満足。
後は忘れてしまってもまぁまぁ心残りなく新年を迎えているでしょう。
(ほんとにそれでいいんかい??(ーー;))
[PR]
by t_tochiko | 2004-12-29 16:56 | 徒然なるままに・・


<< シメ 12月28日 後期母親学級 >>