ジョウビタキ

今日はなかなか収穫が無くブラブラと歩き続けて、
やっぱりこういう時はいつものおジョウ様だね!
が、お留守の様・・(T_T)
しばらく待っても戻ってこないのでおジョウ様の縄張りを後にし、
すぐにこのモズっ子を見つけ、モデルをお願いしました^^
a0035763_1565712.jpg

SIGMA APO170-500f5-6.3
何枚か撮影した後、横から飛び出てきた子が居ました、おジョウ様です!
どうもモズっ子を撮っていたのが気に入らなかったのか、『私をお撮りっ!!』と
言わんばかりに近くに留まりました(^^ゞ
でもねおジョウ様、そこでは近すぎてレンズの最短距離内なんですが・・しかも逆光(-_-;)
ちょっと自分が後退りして撮りましたとさ♪
a0035763_15102438.jpg

a0035763_15103893.jpg

SIGMA APO170-500f5-6.3

おまけ・・燃ゆる朝
a0035763_15133286.jpg

SIGMA APO170-500f5-6.3
[PR]
by t_tochiko | 2004-12-26 15:15 | 【写真】野鳥


<< トラツグミ 12月25日 クリスマス >>