「ほっ」と。キャンペーン

12月13日 My Birthday&両親学級

下に旦那がカードを作ってくれたように、今日は誕生日でございます。

お祝いのケーキを食べる前に「いい物を見せてあげよう」なんて言って、Blogを開いてくれました。
もうビックリ。嬉しくて涙がボロボロ出てしまいました(^^ゞ

カードに使った写真は春に通っていた病院の近くの公園で写したもの。
私もコンパクトデジカメで同じ物を撮ったんだけど
カメラのせいなのか、腕のせいなのかちっともきれいな写真にならなかったのを覚えています。

去年の今頃は初めての入院をしていました。
不妊治療のための簡単な検査とオペが目的で。
幸い誕生日にはすっかり体も回復して遊びに出ていたのですが、
治療に対して焦りや不安が常にあった頃です。

今年はお腹に大きな幸せを抱え、旦那からはささやかでも心のこもったプレゼント。
しかも今日は両親学級に二人で参加。
1年間でずいぶん状況が違うものです。

今日の内容は新生児のお世話についての講義や沐浴実習。
お風呂係の旦那はもちろん実習に参加。
意外に手際がよくって安心して任せられそうでした(多分私よりはるかにうまい)。
父親の大きな手の方が赤ちゃんも安心できるでしょうしね(^^)

これからの1年も今までと変わらず(いやいや、今以上に)支えてくださいまし。
(しかし、こんなことblogを通して伝えずに、直接話せばいいのにね。恥ずかしがり屋の夫婦でありました(^_^;))
[PR]
by t_tochiko | 2004-12-13 19:31 | 徒然なるままに・・


<< アカハラ シロハラ >>