「ほっ」と。キャンペーン

12月7日 3D写真partー2

a0035763_1891282.jpg


前回ので満足行かず、もう一度撮影してもらいましたが、あんまり変わりないですかね(^^ゞ
実は3度目の挑戦。先週も挑戦したのですが、完璧に腕で隠されてしまい
顔を拝む事が出来ませんでした。
その上、ゴロンと動いたと思ったら、背中を向けられてしまいました(>_<)

今回は手が口元に来ていますがかろうじて口も見えたので
これで妥協します。
というかもう大きくなりすぎるのか31週に入ったら撮影してもらえないので
今回がラストチャンスだったのです。

印象としては旦那に似ているかな。
旦那曰く「当たり前だ99.99%、俺のDNAなのだ!」とか・・。
だんだんこの9の数が増えてきて、私のDNAはほくろ分くらいだとか言ってます。
産まれてくるまでは好きなように言わせておきましょう。
[PR]
by t_tochiko | 2004-12-07 18:10 | 赤ちゃん成長記録


<< コガモ オナガ >>