人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月3日 へそくり

過去何回か、旦那のへそくりを見つけたことがある。
初めて見つけたときは興奮したけど、今は「あら、また」・・てなもんだったりして。

結構適当な旦那。
ある時は諭吉さんがむき出しのまま
何人も引き出しにポイッと入れられていたことある。

優しい私はきちんと封筒に入れて戻してあげたりするんだけど(^^)
今朝もひょいと引き出しを開けたら
見たことがある封筒が・・。

中を開けるとまたもや諭吉さん。
前に数えたのと同じ人数いるわ・・。
あれ?だいぶカメラ用品増えているのに諭吉さん減ってないじゃん??

う~ん、まだまだどこかにへそくってるのか、
おこずかいで間に合ってるのか???
月末財布の中にはまだ諭吉さんが残っていることもあるしなぁ。
おこずかい多すぎる?

こずかいはそのままにしておくけど
来年は結婚まる10周年。
巷ではスイートテンダイヤモンドなんて言葉もあることを
ここに書いておこう。
by t_tochiko | 2004-12-03 06:35 | 徒然なるままに・・


<< ホシゴイ キクイタダキ >>