「ほっ」と。キャンペーン

11月19日 27週6日 3D写真撮影

a0035763_16501937.jpg


通っている病院では3Dで赤ちゃんの写真を撮ってくれます。
今日はその撮影予約日。
午前中は市で開催の両親学級もあったので旦那に仕事をお休みしてもらい
3Dにも一緒に行ってもらいました。

写真は3枚もらいましたがそのうちの2枚載せました。
下はファイティングポーズ!お手々もバッチリ\(^_^)/
残念ながら口は見えませんが、斜め上からの顔写真が撮れました。

初めは手が完全に顔を隠していたり、子宮の壁に近づきすぎたり
顔の向きが悪かったりとなかなか顔を見せてもらえませんでしたが
技師さん、旦那、私で「こっち向け~」と声を掛けたりお腹を揺すったりして
なんとか撮影出来ました(^^)

30週までの間なら何回も撮り直しがきくので
もう一回お願いする予定です。次はもっといいお顔見せてね~。

2Dでいい角度を探している間は
あくびをしているところも見れました。
これが一番可愛らしく思えたりして(^^ゞ
[PR]
by t_tochiko | 2004-11-19 17:00 | 赤ちゃん成長記録


<< 11月19日 両親学級 カルガモ >>