人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝靄の中で・・

ちょっと趣向を変えて・・

今日もいつものように朝7時前にはフィールドに居ます。。
朝靄がかかった中で朝日が昇ろうとしてとても綺麗です。
ここで思い出した!去年の今頃、ちょうど写真を初めて間もない頃に
この場所で同じ様な感じを受けました^^
で、印象に残っている写真を貼ります♪

この写真は今年3月の探鳥会の始まる前に撮った写真です。
現在、KissDで5500枚撮っていますが、この写真が唯一“ビビッ”ときた写真です。
なんて事無い、枯れ枝の先に朝露が朝陽で光っているのですが宝石のように見えました。
朝靄の中で・・_a0035763_13431053.jpg


この写真は去年12月の同じ場所での1枚。今日と同じく朝陽がまぶしく、
木々の間から日が差すのを撮りました^^
朝靄の中で・・_a0035763_13503793.jpg


この写真が今日の撮影分です。
朝陽に照らされるすすきを撮りました。。
朝靄の中で・・_a0035763_13544567.jpg

朝靄の中で・・_a0035763_1355046.jpg

by t_tochiko | 2004-11-07 14:04 | 【写真】その他


<< キセキレイ 11月7日 今日はお留守番 >>